牛丼や思いがけない関連商品の紹介。お買い得品や掘り出し物も見つかる食通サイト。

吉野家牛丼の具大盛20袋

10780

価格

10,780円

商品概要

商品の詳細説明

リンク先 > 日本直販オンライン 様(外部サイト)

吉野家 缶飯牛丼【非常用保存食】

8980

価格

8,980円

商品概要

商品の詳細説明

リンク先 > 日本直販オンライン 様(外部サイト)

<10袋>なすび亭 店主吉岡英尋のこっくり旨みのやわらか牛丼

6264

価格

6,264円

商品概要

恵比寿の人気料理店"なすび亭"の吉岡英尋(ひでひろ)氏が監修した「牛丼」のご紹介です。"手軽かつ便利においしい料理を楽しんでいただきたい"という思いから、常温で保存できる牛丼を開発しました。隠し味に味噌を使ってコクを生み出すことで、しっかりとした味わいを追求。食べた瞬間、口いっぱいに広がるお肉の旨みと玉ねぎの甘みが魅力です。【原材料】・牛肉(アメリカ産)、たまねぎ、しょうゆ、ワイン、砂糖、みそ、しょうがペースト、ばれいしょでん粉、(一部に小麦・牛肉・大豆を含む)【保存方法】・直射日光を避け、常温で保存【期限表示】・商品発送日より 賞味期限 常温180日間【梱包状態】・段ボール箱【お召し上がり方】・袋の封を切らずにそのまま熱湯に入れ、約3〜4分間沸騰させて温めて下さい。【栄養成分】<1袋(150g)あたり>※推定値・エネルギー:216kcal、たんぱく質:11.1

商品の詳細説明

リンク先 > ショップチャンネル 様(外部サイト)

<10袋> 贅沢な旨み 黒毛和牛のこだわり牛丼

5490

価格

5,490円

商品概要

黒毛和牛を見続けてきた目利き人"(株)ニイチク"の山田社長が絶対の自信を持つ、黒毛和牛を使用して完成させた"牛丼"をご紹介します。脂っこさを抑えつつ和牛香や甘みを最大限に活かした、マイルドでだしがきいた絶妙な味付けです。黒毛和牛のカルビ(バラ肉)の旨みと、玉ねぎの甘みが口いっぱいに広がる極上の味わいを、ボリュームたっぷりでお届けします。冷凍庫から出して、袋のまま電子レンジで温めるだけの簡単調理なのもうれしいポイントです。【原材料】・牛肉(国産)、玉葱(国産)、たれ(しょう油、上白糖、みりん、その他)、(一部に小麦・大豆・牛肉・鶏肉・りんごを含む)【保存方法】・要冷凍( 18℃以下で保存)【期限表示】・商品発送日より 賞味期限 冷凍90日間【梱包状態】・段ボール箱【お召し上がり方】・冷凍のまま開封せずに、電子レンジまたは湯煎でお召し上がり下さい。<電子レンジでの加

商品の詳細説明

リンク先 > ショップチャンネル 様(外部サイト)

贅沢な旨み 黒毛和牛のこだわり牛丼

4990

価格

4,990円

商品概要

黒毛和牛を見続けてきた目利き人"(株)ニイチク"の山田社長が絶対の自信を持つ、黒毛和牛を使用して完成させた"牛丼"をご紹介します。脂っこさを抑えつつ和牛香や甘みを最大限に活かした、マイルドでだしがきいた絶妙な味付けです。黒毛和牛のカルビ(バラ肉)の旨みと、玉ねぎの甘みが口いっぱいに広がる極上の味わいを、ボリュームたっぷりにお届けします。冷凍庫から出して、袋のまま電子レンジで温めるだけの簡単調理なのもうれしいポイント。【"ニイチク"こだわりの黒毛和牛と国産玉ねぎを使用】<こだわりの黒毛和牛>国産牛の中でも高級品として取り扱われることが多い牛。日本古来の牛が持つ優れた肉質を受け継ぎ、霜降りが入ってきめが細かく、大変やわらかいのが特長です。肉の旨みとなる脂はまろやかで、程良い粘りがあって口の中でとろけます。<牛を目利きするポイント>(1)和牛のおいしさを決める血統。(2)全

商品の詳細説明

リンク先 > ショップチャンネル 様(外部サイト)

なすび亭 店主吉岡英尋のこっくり旨みのやわらか牛丼

4200

価格

4,200円

商品概要

恵比寿の人気料理店"なすび亭"の吉岡英尋(ひでひろ)氏が監修した「牛丼」のご紹介です。"手軽かつ便利においしい料理を楽しんでいただきたい"という思いから、常温で保存できる牛丼を開発しました。食べた瞬間、口いっぱいに広がるお肉の旨みと玉ねぎの甘みが魅力です。【こだわりの牛丼】お肉は、適度に脂身が入った、ジューシーでやわらかいアメリカ産牛肉を使用。お肉本来の旨みをしっかり楽しめるよう、厚めのカットにこだわりました。玉ねぎと生姜は国産のものを用いています。玉ねぎは、繊維を断ち切る裁断工程(スライス)をほどこし、口当たりを良くしました。また、一度下ゆでして加熱することで甘みを引き出し、その後冷水でしっかり冷ますことで食感を損なわないようにしました。細部にわたり手間ひまをかけることで、食感と甘みを両立させています。白ワインで肉の旨みとやわらかさを引き出し、隠し味に味噌を使ってコクを生み出

商品の詳細説明

リンク先 > ショップチャンネル 様(外部サイト)